2020 Finalist

小川 由林

Yurin Ogawa

Instagram

@yurinogawa

年齢 35歳
職業 クリエイター
私を一言で表すなら 女性を癒し美と喜びをお手伝いするクリエイター
コメント 一般大衆とひとくくりに言えない多様性の時代、小さなニーズを叶えて大きな喜びを生むことが必要とされているような気がします。

グラフィックデザイナー、フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワーの講師、ネイリスト、リラクゼーション、販売員、舞台役者、コスプレイヤーなどをしたり、イラストレーターや声優を目指してきました。自分のやりたいことに挑戦しつつ、どれも違っているようでありながら実はほとんどのターゲットは女性でしたし、外見の美と心の栄養になり喜びとなる事に繋がっています。

更に妹と協力して焼き菓子を加えて名古屋で新しくサロンを開業しようとしていましたが、コロナ感染症の影響で延期になり、オーダーの痛ネイルやイメージネイルチップとカラーオーダーのロゼット等を通販しています。

これまで11カ国を旅行したり学ぶことにお金をかけてきたり、やりたい仕事の収入が安定せず一時期は7種類の仕事を掛け持ちしていました。今は節約生活をしていますが、将来的には空間にこだわった飲食スペースを併設したサロンを展開していきたい気持ちと、ニーズがありそうなので海外出店にも関心があります!
お店にこもるだけでなく、様々な才能を活かして「この世にまだ存在しない物を形にしたくて困っている」時に小川由林のことを思い出して呼んでもらえるような存在になりたいです。